ご覧いただきありがとうございます音符

 

北摂 豊中市 千里中央 の

育児の『+α』が知れるベビーマッサージ教室のKaoriですニコニコ

 

 

当教室のベビーマッサージについてはこちら

  ↑ただ撫でる、だけじゃない気づき

 

クローバー インスタグラムはこちら
   →主に開催後の内容や脳育のことなどをアップしています 

クローバー7月のスケジュールはこちら 

 

クローバー ベビーマッサージ初級講座に関する情報はこちら

クローバー 自己肯定感を高める育児講座に関する情報はこちら(準備中)
 
 

 

夏の特別プレゼント付!
フォト付ベビーマッサージ

 

7.17(月・祝)のふらっと親子フェス内
夏の特別プレゼント!
フォト付きベビーマッサージ飛び出すハート
 
ご参加いただきありがとうございましたニコニコハート
 
4組のご家族さまと笑顔溢れる時間を
過ごさせていただきました爆  笑
 

 
短い時間の中でギュッと詰め込んだので
少々かけあし気味になってしまいましたがあせる
 
みなさんが楽しんでいただけるよう
WARAリズム&うたべびま
両方しましたうさぎのぬいぐるみ音符
 
 

 

 

 
しなちゃんが、いつも本当に素敵に残してくれてラブ
 
たくさん笑ってるお顔や
ぽやん♡とリラックスしてるお顔
ん?ときょとんとしてるお顔
 
なにより、普段はなかなか残せない
ママとのツーショットハート
 
このお時間が
これからの育児のお役に立てたら幸いですおねがい
 
 
まさかの我が子乱入で
一緒にさせていただきましたが
その後、筋肉痛が木曜日くらいまで続きました笑い泣き
 
ご参加くださったママさんも、
それくらい続いたと聞きました爆笑飛び出すハート
 
ほかにも
「第三子さんだからなかなか向き合う時間がなくて良い時間になりました~」や
「パパも喜んでました~」などの
感想もいただきましたキラキラ
 
おうちでも
楽しい時間をお過ごしくださいねにっこりハート
 
ありがとうございました音符
 
 
Special Thanks!!
 
 
イベント協力:ママハタ