こちらも私は1000000回読んで理解しなきゃいけない話!

頷きすぎて頭吹っ飛びそうぐらいの内容。
誰もいても不安で、

誰と居ても楽しい気がするんだけど

帰ってくるとどっと疲れる…。



それは自分の意見をたいせつにしてなくて、

自分を出すことを許してないからえーん



相手と自分は違うってわかってても

違うのがわかると私って変なのかな?!

って思っちゃう。

そしてまた自分を出せない…の繰り返し




恋愛こじらせ女子は常識範囲が

恐ろしく狭い!!!


人のことをすぐ嫌いになる。。。



もうさ、私じゃん笑い泣き

かんぺき私です笑い泣き


ひとまずはこれを認めることからプンプンうん!