少しずつ頭痛の闇から抜けてきました^^;


笑顔の練習のせいか右のこめかみが痛いので今日はお休みしますw


でもなんか笑顔は自然にできてきた気がする…

(勘違いの天才💙笑)


*****************************************

先週から私の中で怒涛の読書ブームが来ててとうとう三冊目を読んでます。


今は黒川伊保子さんの「運がいいと言われる人の脳科学」をば…


とても勉強になります。


黒川さんの著書は、なんだかおしゃべりするように書いてくださる部分もあって


たまにふふっと笑ってしまうこともw


しかし政治とか横文字とかちょっと出てくるだけで私の頭がフリーズすることも…


苦手なんだよな~勉強しなくては😭


***************************************

もう今日で6月が終わってしまう…


何も進んでない自分に焦ってしまいそうになるけど、


一歩一歩着実に踏みしめよう!


今の不安は支払いです…笑


年金、スマホ代などグフォ…


早くお金稼ぐようになりたぁぁい😭