ただただ生きる! | ただただ生きよう!

ただただ生きよう!

寝たきりだって生きている。生かされている。
ただただ生きていれば、きっと・・・

今日もただただ生きました。



施設入所3日目です。


孫の足音が聞こえない。


笑い声も、泣き声も...


もうホームシックです!


娘よ!しっかり休んで、気分転換してくださいね。




こういうときは、無心になってバラを折るのが1番!


今日は『川崎ローズ』を2つ折りました。


あっ 写真撮る前にベッドに移って、胃のピアスからの栄養始めちゃいました。




午前中の車椅子での徘徊中に


カウンターにこんなに可愛いシクラメンの鉢植えがあるのを見つけました。


うん!元気出できた🎵(単純です!)





明日もただただ生きましょうね🎵