あわないねぇ | ティンのブログ

ティンのブログ

高一の料理好きな気まま娘の話、ブリティッシュのふうたとペキニーズ&ビションフリーゼのミックス犬モコの話を書いてます。後は読書の記録、独り言・・

夕食にタラモサラダ作った


仕事前に作ったからジャガイモを潰しきらずにゴロゴロした感じになった


娘「今日のタラモサラダめっちゃ美味しい♥️ジャガイモゴロゴロしてるほうが美味しい♥️」


旦那「今日のタラモサラダ、スーパーとかのジャガイモみたいな感じやな🥔美味しいけど完全に潰れてる方が好きやわ❤️」


娘「……合わんな。ほんまに。タラモサラダは私が好きなやつやからゴロゴロので作ってもらうから💢普通のポテサラの時は完全にマッシュしてもらいえー




いやいや……普通のポテサラなんてもう何年も作ってないでしょうよ滝汗

タラモサラダがいいって言うからずーっとそうしてるのに滝汗

まぁつまり…タラモサラダしか出てこないけど旦那は黙って食えってことだろう笑い泣き

ドンマイ旦那{emoji:050_char3.png.笑い泣き}