全く同じ | ティンのブログ

ティンのブログ

高一の料理好きな気まま娘の話、ブリティッシュのふうたとペキニーズ&ビションフリーゼのミックス犬モコの話を書いてます。後は読書の記録、独り言・・

同僚Mさんとはめちゃくちゃ気が合って仲良し


お互いの旦那もわかってる


2人で一緒に食べって差入れまでしてくれるお互いの旦那笑



繁忙期で疲れ果ててた私…


旦那が一言

「もうブラックやし、Mさんと一緒に仕事やめたら?」



Mさんの旦那さん

「ブラックやねんから一緒にやめて違うとこで一緒に働けば?」



同じ日に同じこと言ってたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どれだけニコイチだと思われてるんだろ笑い泣き


職場で2人で大笑いした笑い泣き笑い泣き


旦那同士は仲良くなれなさそうな真反対の2人なんだけどなぁ