うそぉん | ティンのブログ

ティンのブログ

高一の料理好きな気まま娘の話、ブリティッシュのふうたとペキニーズ&ビションフリーゼのミックス犬モコの話を書いてます。後は読書の記録、独り言・・

我が家の洗濯機…


お気に入り洗濯コースが選べるから1と2で使い分けてる


1は普通のお洗濯する分


2は私や娘の制服をお洗濯する脱水短めの分



で、今、洗濯ボタン押した時にふっと見たら…


1は洗剤自動投入になってた


2は何もついてなかった



え?!

嘘よね?


もう一度、1にして2にしたら…

洗剤自動投入消えてる滝汗


ということは、私ずーっと制服

ただの水洗いだったの?!チーン


冬になってから2を登録したの…


もう何ヶ月もずーっと

ただの水洗いだったの?!チーン


袖の汚れ…そりゃ取れないよねぇ…


いや…ありえん…ありえんわ…


私…大丈夫かしら…


今日から自動投入にしたから綺麗になるねウインク