楽しかったのに・・ | ティンのブログ

ティンのブログ

高一の料理好きな気まま娘の話、ブリティッシュのふうたとペキニーズ&ビションフリーゼのミックス犬モコの話を書いてます。後は読書の記録、独り言・・

月曜日は旦那さん休みでイオンに買い物行って久々にレストランのとこでお昼ご飯

昨日は久々にタンと映画行ってランチ

今日はちぃちゃんと月に一度のランチ

 

どれもこれも楽しかったんだよ

ご飯もおいしかったんだよ

 

でも本当に疲れてしんどくてきつかった・・

 

月曜日は久々にランチだったし娘の買い物しただけですぐ帰宅したんだけど、疲れた

 

 

昨日はマスカレードナイト見てきた

もうね、キムタクはいくつになってもやっぱりキムタクだなぁって思った

年はとったなぁっておもったけど、キムタクはやっぱりキムタクなんだよね

かっこよかったわドキドキ

そしてかなめちゃんも出てて嬉しかったなぁ

宝塚のときから大好きな人だし・・

女優になっても全然変わらない感じだったしねチュー

もう必死に犯人探しを私もしてたし、みんな怪しくなってきて頭パニックになったりしてた笑い泣き

でも本当に見ごたえあったし豪華メンバーだし楽しかったわラブラブ

いつぶりかのフードコートでお昼ご飯食べてマスクケース作るための布買って帰宅した

 

今日はレストランとこでランチ

彼氏が結婚する気があるのか、実家から出る気があるのかの話をしてた

でもさ、もう来年50になるらしいんだよね。。

年上彼氏だからにしてもびっくりしたわびっくり

実家暮らしならもう出ないんじゃない?って思うし、結婚の話しても曖昧な返事したらしいし。。

もう来月会って白黒はっきり聞いて、実家出る気あるのか、結婚する気あるのか聞いてないなら別れるって言ってた

そりゃそうだよね・・

5年付き合って何も進展しないならいらないよねぇ・・

結婚願望ある話してるんだし・・・

いつ返信あるかわからない、いつ会えるかわからない人とずっと付き合えたことが私はびっくりだけどねあせる

30代半分捧げたのだから・・・

お昼食べてからはお父さんの誕生日プレゼント選び一緒にしてまた来月ねってバイバイした

 

この3日楽しかったんだけど、やっぱりコロナ感染がどこか気になって心から楽しめないってのもあるし、

相手が楽しいかしんどくないか気にしすぎて疲れたのと帰宅してすぐ娘が帰宅したのも疲れたのかなぁ・・

娘は帰宅したらマシンガンのように学校の話をし続けるから動けないあせる

一人でゆっくりする間もなくだったからかなぁ

寝不足だったからかなぁ

体力がないだけなのかなぁ

楽しかったのになぁ

三連ちゃんだったからか今日なんて帰宅してから動けない・・

脳貧血みたいにもなったし・・・

この疲労感が半端ない

 

こんなんでどうするんだって思う自分とゆっくり休まないとなぁって思う自分

ただただ楽しかったより疲れて動けないが強烈に来すぎて相手にも申し訳なくなる・・

 

難しいなぁ・・