読書〜 | ティンのブログ

ティンのブログ

高一の料理好きな気まま娘の話、ブリティッシュのふうたとペキニーズ&ビションフリーゼのミックス犬モコの話を書いてます。後は読書の記録、独り言・・

今日は漫画と絵本を読みました
 
これはTwitterでかなり私が気に入ってた人のが書籍化されたから買った照れ
あったかい家庭のお話で心温まるよ音譜

 

愛しのコウペンちゃんラブラブ

もうこの子にどれだけ癒されてるかわからない・・

コウペンちゃんカフェも必ず行くからねラブラブ

 

 

これもTwitterで出会ってかなりお気に入り音譜

犬はモコそっくりなんだけど、猫は真逆だなぁ

ふうちゃんはかなりべっちゃりにゃんこだからねぇ音譜

これはかなりうんうんって言ったり笑ったりした照れ

 

 

これもTwitterだった音譜

もう本当めちゃくちゃ泣いて泣いて顔グシャグシャなりながらも止まらず読んだ

途中笑ったりするしでもう忙しかったわあせる

本当ふくまるもおじさまも幸せいっぱいで・・

心が温かくなって余計に泣いたえーん

 

 

この絵本は小学校六年生が書いた本なんだって音譜

小児がんで闘病しながら作った本・・

12歳で天国へ・・

ちょうど娘と同じ年だと思うと読み終わった後は涙が止まらなかった・・

世の中不公平だなぁって思う

頑張って生きたい・・卒業式に出たい・・

その純粋な気持ちは届かずに終わるなんて・・・

健康が当たり前だなんて、学校が行くことが当たり前だなんてことはない

この本は娘にも見せようと思う・・

何か感じ取ってくれるんじゃないかな・・

 
5冊一気に読みました音譜