年明けから | ティンのブログ

ティンのブログ

高一の料理好きな気まま娘の話、ブリティッシュのふうたとペキニーズ&ビションフリーゼのミックス犬モコの話を書いてます。後は読書の記録、独り言・・

毎年のことなんだけど・・

姑の家に行くと本当に体調が悪くなる・・・

 

ヒーターの温度設定が27度って何?

そんなの見たことないよ・・

もう目眩すらしたわ・・

挙句に手料理を食べたら吐き気止まらないし本当に勘弁だったわぁ・・・

日帰りにしたし、時間も短くして行ったのに結局夜中の2時まで吐き気に苦しんだ・・

もうよっぽどの環境の悪さしかない・・

合わないんだろうなぁ・・

 

 

そして実家には母が寝込んでいたので行かず★

でも弟は行ってたみたいでまた愚痴メールきてた

もう本当にあの子は動かないしゲームしかしないから帰ってきてほしくないプンプン

 

じゃぁ、そういえばいいやんって思った

だいたい独身貴族やし、母と折り合い悪いのに動くわけない・・

毎回そんなに嫌なら話せば?って思うしね

グチグチ言いながら本人に言わず陰口叩いてるほうがよっぽど性格悪いよお母さんえー

本人と話しって言ったし、話すって言ってたしもうしらなぁい

今年は私は自分大事に栄養あげて過ごしたいんだから新年から邪魔しないでニコニコ

もう振り回されるのはごめんだわ