独り言 | ティンのブログ

ティンのブログ

高一の料理好きな気まま娘の話、ブリティッシュのふうたとペキニーズ&ビションフリーゼのミックス犬モコの話を書いてます。後は読書の記録、独り言・・

月曜日は半年振りの通院日でしたあせる

今までで一番混んでたと思う・・・

座るとこないし待ち時間も一時間かかったしね・・・

 

そして診察してもらったんだけど、今さらの今さらで左足の爪を検査してもらえることに・・

初診日に話したと思うんだけどなぁ・・

そのときはスルーされちゃってて・・

一年後、気づいたらしい・・

 

とりあえずしっか検査に出してちゃんと調べてもらえることになったから一安心

原因がわかって治れば良いなぁって思う

そして中敷も変えてもらった

それはいいんやけど、最初は慣れないから歩き過ぎないようにって言われてたのにも関わらず、

月曜日も火曜日もバタバタ・・

案の定・・足首痛いし変なところが筋肉痛・・

慣れるまでおとなしくといわれても難しいよね・・

 

今日はもう引きこもりして足安静中音譜

家でもやることいっぱいあるんやけどいたくてなかなか動きにくい・・

もう無理しない!!

 

でもやるべきことはちゃんとしないとなぁって思う・・

頑張っていこうビックリマーク

自分の身体と向き合っていかないとね