気がついたらもう大晦日びっくり



ケモ後、時間の感覚が狂ってから、忙しい日が続くとカレンダーを1〜2週間位飛び越えてしまう(ような気がする)事がよくおこります笑い泣き



まだまだ、月日の感覚や、地理(土地)の感覚、数字を覚えられない、計算もできない…と、立体的に捉えるある脳の部分が回復してない感はあるのですが、かなりそれによる失敗は減った気がします。



少しずつだけどなかなか理解されないケモブレイン回復してる❣️



こうして地球で生活するための肉体よありがとう。


そして今、この瞬間に心穏やかにいられることにありがとう。


こんな私を支えてくれた家族にありがとう。


部活を頑張ってくれた娘たち、感動をありがとう。


いつも見守ってくれる友達にありがとう。


私に勇気や力をくれたブログの皆様にありがとう。


本当にありがとうしか出てこないやラブ


Alhamdulillah 




よいお年をお迎えくださいニコニコ