昨日、ボランティアで

お米パンを約50個お届けいたしました

近所のおばちゃんが作ったおやつカップケーキ



友人が行う月一回のakichiというイベント

大人も子供も野原を走り回り

竹藪探索

薪割り

自然の中に芽吹く野草取り・・・




子供と一緒に駆けずり回る大人

サッカー

バドミントン

ただ無心に走る



運動療法士の友人は

沢山の生きる術を教えています


 


今回は大人と子供合わせて

30人ほど参加されていました




子供っていいな〜

綺麗なエネルギーでキラキラ輝いていて

一緒に居る大人をも童心に帰って

みんながキラキラ✨




素敵なエネルギーに触れさせていただきました😊



友人から

アレルギーがある子のおやつを

他のこと別にしたくないと相談され




売り物ではないけれど

近所のおばちゃんが作るお米パンとして

ご提供させていただきましたニコニコ





青空の下

みんな美味しそうに食べてくれておねがい

笑顔で食べてもらえて

嬉しい経験をさせていただきました




素敵な経験をありがとうございました

感謝ラブラブ



夜のお月さまはパワフルだった〜




本日も皆様に素敵な事が起こりますようにラブラブ