米パン作りに必死に取り組んでおりますメラメラ



今回はキューブ型のパン

あんこ

米粉のカスタードクリーム

チーズ




キューブ型の中に埋め込む(笑)

のが大変ですあせる




6センチ角のパン

真ん中におさまらない物たち爆笑爆笑爆笑




このパン40個焼きましたよ(笑)




小麦、牛乳、バター、卵など使わずに

アレルギーのある方でも食べられるものを




友人が行う子供を対象にした

自然の中で遊びながらの体操教室

空き地を使ったり

田んぼ、畑、小さな川・・・




様々なところで子供を遊ばせる

少しの危険があっても回避する能力を養うために




友人から

おやつを出すのだけれど

アレルギーのある子が

みんなと同じものを食べられるようにしたい




子供が自分だけ違うものを食べるということが

とても寂しいことだから

お母さん達からのご相談もあり




お米パンをご依頼いただきました




まだ商品としてはお売りする事はできないから

近所のおばちゃんの差し入れという事で

一肌脱ぐ事にしました




ちょっと頑張る!!

次女と二人で試行錯誤

作りすぎて知り合いに

無理やり試食を押し付けております笑い泣き




日本一いや世界一の

グルテンフリーのお米パン屋

創っちゃいますよニコニコ




今日も良いことがありますよーにハート