朝ふと気がついたこと



それは




今が幸せなんだということ




お布団がふかふかで

温かくて、心地よくて

ただそれだけなんだけど

私ったら幸せなんだ〜ってラブ




昨日、仕事で思うようにならず

上手くいかないな〜って思って

悲しくなって、悔しくてね




でもね




上手く行っていないように感じても

その出来事が

今は最善なものなのだろうと心得よう

後からそれで良かったんだと気づけるから




ラッキーなことは

アンラッキーなことの中に隠れている





良い事も嫌なことも

いまのこの時を存分に味わいつくす

苦しい出来事も後から

それが自分に必要なことだったのだと気づけるから




たとえ気付けなかったとしても

その経験は




私の魂を成長させるものなのだ

あらゆるものから私は助けられている

そう心得てみる




なんて思った朝の目覚めニコニコ


注意事項(笑)わたしには
決してスピリチュアルな力はございません
悪しからず



今日もラッキーなことが見つけられますようにハート