今日は大学に入学手続き★!


サークル勧誘
いっぱいやった―!

若干怖かったけど
たのしかった*


いっぱい聞けたし~^^*♪



どのサークルに入るか
いっぱい考えよ~っと♪







で、まいまい家に
チーズフォンデュしにいった!

さあやさん東京から
帰れなくて(;_;)

4人やったのが残念
だったけど(>_<)


旅行がたのしみやあ!!♪



今日もめっちゃ語る!

まいまい囲碁部ぐっじょぶ*
すぷらっしゅww


も~しゃべるん楽しすぎるね**


のん様★!(笑)
すてきです(^O^)!!



えりちゃん髪色
なちゅらるやあ♪



9時頃ばいばいした(*^o^*)






これから帰って、
時間割のん見る~(^O^)♪



単位いっぱいとりたいな^^*♪


今日先輩に単位の降ってくる
授業ちょこっと
教えてもらった―^^!(笑)




ががががんばるっ!!☆





でわ!**