今日は大学に入学手続き★!
サークル勧誘
いっぱいやった―!
若干怖かったけど
たのしかった*
いっぱい聞けたし~^^*♪
どのサークルに入るか
いっぱい考えよ~っと♪
で、まいまい家に
チーズフォンデュしにいった!
さあやさん東京から
帰れなくて(;_;)
4人やったのが残念
だったけど(>_<)
旅行がたのしみやあ!!♪
今日もめっちゃ語る!
まいまい囲碁部ぐっじょぶ*
すぷらっしゅww
も~しゃべるん楽しすぎるね**
のん様★!(笑)
すてきです(^O^)!!
えりちゃん髪色
なちゅらるやあ♪
9時頃ばいばいした(*^o^*)
これから帰って、
時間割のん見る~(^O^)♪
単位いっぱいとりたいな^^*♪
今日先輩に単位の降ってくる
授業ちょこっと
教えてもらった―^^!(笑)
ががががんばるっ!!☆
でわ!**