うさぎのほうすけが死んでしまってから

体調不良になるなんて。。

 

喉が詰まる感じ

もしかしたら肩こり、首コリかもしれない

とおもい

鍼灸院へ行ってみました。

 

パニックになりそうで結構地味に苦しいです。

誰にもわかってもらえません。。

 

 

胸鎖乳突筋が張っているのかもしれない。

いろいろと問診を受けました。

 

施術してくれたのはとても若い先生でした。

ジャニーズの男の子?という感じの。ニコニコ

 

とても明るいです。ニコニコ

会話が若いです。ニコニコ

わたし、ちょっと付いていけない部分多々ありましたが、

先生がずっとおしゃべりしている間

私が適当に相槌を打っている間に

鍼は打たれていました。。爆  笑

 

 

 

本当に

あっという間に

鍼がさしてありました。

首の周りに

痛くなかったです。

 

最初は電気のマッサージみたいなもの

背中と肩にぺたんと貼って。

 

マッサージもあって、

あっという間に1時間ぐらい過ぎました。

 

家に帰ってきたら

眠くて眠くて昼寝しました。

 

夜も薬なしで本当にぐっすりと眠れました。

喉のつまりもありません。

こんなに速攻で効くのか!!びっくり

 

鍼治療っていいんだな

と思いました。ニコニコ

 

 

このまま治ってくれればいいな。

もう喉の内側から風船が膨らまないといいな

喉を締め付けられる苦しさから解放されたい。。

 

 

 

 

次の日

朝起きてから

朝一で寝違えました。(´;ω;`)ガーン

 

寝床でちょっと首をかしげたら

ギャッ!!ガーン

首が動かなくなりました。ガーン

(後で聞いたら治療のあとはよくあることだそうです。)

 

 

明後日鍼の予約があるので

それまで

おとな~しく過ごしました。

 

寝ているほうすけ。

愛してる。今も。