ハワイからアニマルコミュニケーターのアネラさん来日

 

数か月前に募集されていたのを発見し申し込み当選しました。

 

金額は30分20000円。+申込金のようなものを1000円(先に振り込みます)

2万円は直接アネラさんへ。

 

ちょっと高いけど、私ちょうどアネラさんの本「旅立ったあの子に聞きたかったこと」を読んだところでした。

 

 

 

この優しげな方にお会いし、ほうすけのこと、ぽんでちゃんのことを聞いてみたい!と思っていましたので

とてもタイムリープラス幸運だと思いました。

 

ところが

ここ数カ月、本業の売り上げが思わしくなく、アネラさんの2万円と交通費の数万円。

プラス、コロナ怖い。。

 

ほうすけ死んじゃて結構泣いたけど、そういえばこのごろそんなに泣く回数も減っています。

キャンセルしようか、すごく迷いました。

多分コロナでアネラさん側からキャンセルあるかな、と思ってましたが

 

アネラさん、ちゃんと来てくださいました。

 

 

また明日書きます。