あ~、久しぶりにひどい人来た。。

 

数回リピートしてくださっていたお客さん。

 

数点落札し、放置。

 

いくらメッセージ送っても無視されています。。

数日たって「取引開始」の送信をいただきました。

 

その後また連絡が途絶え、、、もうすぐヤフーかんたん決済の期限が切れます。

もう一度メッセージを送るもスルー。。

 

この方以前にも同じことありました。

いくら何を言っても無視。

 

何かあったのだろうと思い、次点の方もいらっしゃるのでキャンセル手続きを取ろうともう一度連絡したところ

ヤフー決済の期限切れの1分前にご入金してくださいました。

私にとってハラハラするお取引でした。

 

何か連絡できない理由でもあるのかと思い、ご入金いただいたし、いいことにしようと思っていた矢先の出来事。

 

メッセージは全く無視で次々に落札されるのちょっと不安。

 

「まとめて取引」を依頼され、それに応じてしまうと入金されない時に削除できなくなるので

今回は個別にお取引お願いした。←これに腹を立てたのかも。。

 

一度お支払いいただいてからお取り置きに応じる旨を伝えているが、それも無視。

 

結局ご入金無に期限切れになったので削除した。

 

そしたら速攻で報復評価の「大変悪い出品者」を頂いた。

 

連絡できるのに故意にしないお客さま。

 

日本では「お客様は神様です」とかいうけど、「神様」には思えませんでした。

 

出品者だって悲しくなるんだよ。。もう。