やってしまった。

もう自分が嫌。

私なんか、社会の中で生活していく意味があるんだろうか?

こんな最低な私は。


更新してなかったけど。


彼氏ができたんだ。

7月の末に。


楽しく夏過ごせてた。

ホントに今までには無い幸せな夏だった。


すごく真面目で優しくて。

頼りがいがあって。

でも、時々甘えてくる感じがあって。

一生懸命生きてる人。


色んな意味で弱い私を優しく包んでくれる彼。



ごめんなさい。



先週の土曜日に中学校の同窓会があった。

すごく楽しかった。

昔の友達とこんなに楽しく過ごせるのも彼がいるから。

私が幸せだから、どんなときも楽しく過ごせるようになった。


ちょっと飲みすぎちゃったんだ。

記憶が無いわけじゃないけど。


帰り道、仲良くしてたカズ君が送ってくれるって言ってくれた。

一人で帰るには危ない感じだったらしい。


カズ君はホントに心配してくれてた。

でも、私に隙があったんだと思う。


ホテルに行った。


Hもした。


記憶が無かったわけじゃない。


私も嫌とは言わなかった。


家に帰ったのは朝。


携帯みたら、彼からの着信が5件。

メールも3件。

すごく心配してる内容だった。


心が引き裂かれそうな感じになった。


一昨日の土曜日、彼とホテルに行った。


Hはできなかった。


彼が嫌なわけじゃない。


私自身が汚れてるから。

純粋な彼に汚い私を抱いて欲しくなかった。


私は生理といって誤魔化した。

彼は何がなんだか、わからない様子。


彼に嘘を言ってしまったことで、更に罪悪感が増す。


その帰りに彼とケンカした。

彼に八つ当たりしてしまった。

本当の事は何一つ告げずに。


彼はそんな不条理なケンカにもきちんと応対してくれた。


でも、それも結構きつかったみたい。



ケンカ別れしてから彼から連絡は無い。


先週の日曜以降、ほぼ毎日カズ君からはメールが来てる。



最悪の私。