ドタキャン、なんてしたらダメなことです。

しかし体調不良、、、誰にも会いたくない、なんて時があったりして。


ドタキャン、それは人に迷惑が掛かります。


突然「行かない」まるで不登校。

はい、それ、ドタキャンやめました。

最近では美容室&ネイル。

パーマとカラーリングとジェルネイルは初めて。

数年、「爪が切れないから」とジェルネイルはしていなかったのですが、

昨年くらいから爪がよく割れるようになってきて、、、

 

ジェルネイルしたら、爪がきらきらしていて、しかも、爪が強くなって。

キャーもっと早くしたらよかった。

年配の女性がされているのも、きっと私みたいに「爪が割れる」のを防ぐ&キラキラしている爪を見たら気分が上がるんでしょうね。

 

美容院(ネイルもしてくれる美容院です)ドタキャンしなくてよかったです。

そして先日の管理栄養士資格をお持ちのお方とのZOOM。めっちゃ体がだるかったのですが、栄養について聞けて、よかったです。

全ては必然ですね。

「心のあり方」

この方と話すだけで、心穏やかになった。なんてすばらしい方なんでしょう。こんな方は初めてです。

そんな方みたいに

私もなれたらいいなぁと思ったのでした。