フジコヘミングさんは25.6年前くらいからファンなんですが、

 

最近テレビ番組TEPPENでTEPPENを取ったそうちゃんを見て

ラ・カンパネラの曲が妙に聞きたくなり、

フジコヘミングさんのCDを取り出して昨日から聴いています。

ファンになってすぐのころ、私は、

第一志望だった仕事に落ちて、

似ている仕事をしていました。だけど満たされなかった。

その仕事も楽しかったんです。ですが。

結局、まわりから頼んでもいないけど

 

「(第一志望の)○○の仕事が向いている」

と同僚数人やお客さんからも「頼んでいないのに、聞いてもいないのに」

 

言われて(言ってもらい)

つまり。

毛穴から

「したかったこと」は 

わき出していたんですね!!

まわりに私が言わせたんですね


25年前の私に言いたい。

「今、あなたの願望は

 叶っているよ。安心して。」

って思ったんですよ。

そしたら、今の今ももし、悩むことがあっても悩みすぎなくていいんじゃないか?(まああんまりなやんでいないけどな、ってなったんですよ)

たぶん将来の自分がまたこうやって、

「今のあなたの願望は叶っているよ」って言ってくれる。


今日の気づきは、自然と自分の視座が高くなる気づきだった。

フジコヘミングのCDが置いてある場所に
「リーダーシップ入門」(本)
が入っていた。

 

(つづく)