【ご感想】オラクルおみくじ☆お金の不安の原因が分かりました | ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

オラクルカードを使って潜在意識・ネガティブな思い込みの書き換えをします♡お悩み解決♡望む未来へ歩む方法をお伝えしています。【オンライン・横浜】

 

~ダメな自分でもOK♡~
「自分の本心から望む未来へ」歩む方法をお伝えしています

オラクルカード&潜在意識の書き換えセラピスト♡かみやまゆきこ
 

ハートのプレゼント今ならLINEで特典プレゼント

 

無料ぷちオラクルカード体験会(60分無料♪) 

悩みを解決する第一歩【悩みの洗い出しワーク】

望む未来に進む第一歩【自分の思い込みに気づくワーク】

オラクルおみくじ1回引きます♪

 



乙女のトキメキ今すぐプレゼントを受け取る乙女のトキメキ

 

オラクルおみくじ始めましたニコニコ

 

LINE友達登録してくださった方へ

 

おみくじ感覚でオラクルカードリーディング乙女のトキメキ

無料で1回お引きしますピンクハート

 

・仕事(使命)

・恋愛、夫婦関係

・お金

・人間関係

・その他

 

オラクルカードって何?詳しくはコチラ

 

 

上記のうちどれか1つおみくじ引けます。

「おみくじ」とメッセージ入れてくださいねピンクハート

 

乙女のトキメキオラクルおみくじを引いてみる乙女のトキメキ

 

 

 
 

 

 

先日オラクルおみくじにご参加くださった方からのご感想を頂きました♪

了承を得て掲載させていただきます♡

 

ふんわりウイングこんにちは。

確かに失敗に対しても成功に対しても怖れがあると思います。
怖れを認識するだけでいいんだ!って思いました。
この怖れをどうやって取り除けばいいのかと、取り除く方法に難しさを感じていました。

確かに、成功者でも昔は苦労したという話も聞きます。私だけが特別ではないと思ったら肩の荷がおりた感じがします。

リーディングありがとうございました

 

(A様)

 

ご感想ここまで・・・ふんわりウイング

 

 

A様は「お金」に関するリーディングをご希望されました。

 

今の職場を続けながらも

ご自身でやりたいこともある。

それに対して経済的に不安だということで

おみくじリーディングにお申し込みされました。

 

「経済的な不安に立ち向かう」というカードが出ました。

このメッセージとしては、

・成功することに対しての怖れ

・失敗することに対しての怖れ

両方感じてらっしゃるときに良く出るカードです。

 

成功することに対して恐れなんてあるの??

と思う事もあるかもしれませんが、

成功するという事は今とは違う生活になるので

無意識レベルでは変化を嫌うので、

今のままのほうが良い。

経験したことないことはしたくない。

と思ってしまいう事もあります。

 

ます、そう感じてらっしゃることに気づくことが大切です。

 

また、どんな成功者も、成功するまでにたくさんの不安や怖れを感じていて

みんなそれを乗り越えて成功している。というメッセージをお伝えしたことで

肩の荷がおりたおねがい乙女のトキメキとのことでした。

 

 

 

ご感想いただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

乙女のトキメキオラクルおみくじを引いてみる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

~ダメな自分でもOK♡~
「自分の本心から望む未来へ」歩む方法をお伝えしています♡

悩みが解決しなくて辛くないですか?

 

 ふんわりウイングダメな自分も受け入れられる

 ふんわりウイング心のブロックをドンドン外せる

 ふんわりウイング望む未来を手に入れれる  


 

ハートのプレゼント今ならLINEで特典プレゼント

 

無料ぷちオラクルカード体験会(60分無料♪) 

オラクルおみくじ1回引きます♪

悩みを解決する第一歩【悩みの洗い出しワーク】

望む未来に進む第一歩【自分の思い込みに気づくワーク】



乙女のトキメキ今すぐプレゼントを受け取る乙女のトキメキ

 

 おすましペガサスLINE登録はコチラ↓↓