【ご感想】オラクルおみくじ☆お金を手に入れる方法が分かりました | ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

オラクルカードを使って潜在意識・ネガティブな思い込みの書き換えをします♡お悩み解決♡望む未来へ歩む方法をお伝えしています。【オンライン・横浜】

 

~ダメな自分でもOK♡~
「自分の本心から望む未来へ」歩む方法をお伝えしています

オラクルカード&潜在意識の書き換えセラピスト♡かみやまゆきこ
 

ハートのプレゼント今ならLINEで特典プレゼント

 

無料ぷちオラクルカード体験会(60分無料♪) 

悩みを解決する第一歩【悩みの洗い出しワーク】

望む未来に進む第一歩【自分の思い込みに気づくワーク】

オラクルおみくじ1回引きます♪

 



乙女のトキメキ今すぐプレゼントを受け取る乙女のトキメキ

 

オラクルおみくじ始めましたニコニコ

 

LINE友達登録してくださった方へ

 

おみくじ感覚でオラクルカードリーディング乙女のトキメキ

無料で1回お引きしますピンクハート

 

・仕事(使命)

・恋愛、夫婦関係

・お金

・人間関係

・その他

 

オラクルカードって何?詳しくはコチラ

 

 

上記のうちどれか1つおみくじ引けます。

「おみくじ」とメッセージ入れてくださいねピンクハート

 

乙女のトキメキオラクルおみくじを引いてみる乙女のトキメキ

 

 

 
 

 

 

先日オラクルおみくじにご参加くださった方からのご感想を頂きました♪

了承を得て掲載させていただきます♡

 

ふんわりウイングメッセージありがとうございました。

お金を手にするには仕事を頑張らなきゃという思いを、ずーっと持ち続けていました。
それが、当たり前だと。

メッセージを受け取って、目からウロコでした。
早速神様に感謝して見ようと思います。

今思えば、子供の頃は、毎日お仏壇に手を合わせて、毎朝挨拶と感謝をしていた記憶があります。
大人になって、忘れていました。
思い出させていただき、ありがとうございました🙇

(K様)

 

ご感想ここまで・・・ふんわりウイング

 

 

K様はお金に関するおみくじをご希望されました。

K様に対して、今必要なお金に対するメッセージをくださいという内容でお引きしました。

 

お金を手に入れるためにはもちろん仕事を頑張ることも大切なことなのですが、

お金に対する欠乏感から、仕事を何とかしなきゃ!!と必死にずっと頑張っていらっしゃったようです。

 

でもその行動の仕方では豊かさを引き寄せず、足りない!を引き寄せてしまいます。

という事をお伝えし、

 

その欠乏感を持ったままでは豊かさ(お金)はやってこないことを現実化させてしまうので

仕事もうまくいってお金も手にしているということをすでに叶ったことを神様に感謝してみてください。

 

とお伝えしました。

 

K様は幼少期のころは良くご先祖様や神様に感謝をしていたそうですが、

それをいつのまに忘れてしまっていて、それを思い出せてすっきりしました!!という

ご感想を頂きましたピンクハート乙女のトキメキ

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

乙女のトキメキオラクルおみくじを引いてみる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

~ダメな自分でもOK♡~
「自分の本心から望む未来へ」歩む方法をお伝えしています♡

悩みが解決しなくて辛くないですか?

 

 ふんわりウイングダメな自分も受け入れられる

 ふんわりウイング心のブロックをドンドン外せる

 ふんわりウイング望む未来を手に入れれる  


 

ハートのプレゼント今ならLINEで特典プレゼント

 

無料ぷちオラクルカード体験会(60分無料♪) 

オラクルおみくじ1回引きます♪

悩みを解決する第一歩【悩みの洗い出しワーク】

望む未来に進む第一歩【自分の思い込みに気づくワーク】



乙女のトキメキ今すぐプレゼントを受け取る乙女のトキメキ

 

 おすましペガサスLINE登録はコチラ↓↓