無理と嫌は違います | ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

オラクルカードを使って潜在意識・ネガティブな思い込みの書き換えをします♡お悩み解決♡望む未来へ歩む方法をお伝えしています。【オンライン・横浜】

こんにちは流れ星かみやまゆきこです。
 

 オラクルカード体験会【オンライン】 60分無料 詳しくはコチラニコニコ
 
 
 
私は川相ルミさんの本の愛読者なのですがラブ
 
先日ブログで「無理と嫌の違い」
という記事を見つけましたので、リブログさせていただきました乙女のトキメキ

上記を読んでいただけば良く分かると思いますが、
 
出来ない、無理〜
 
と思っていることは、現実的に、物理的に無理なのか?
 
ということを考えてみる。という事の様です。
 
 
私の例に例えると
 
身長170センチになって体重は45キロ乙女のトキメキ
モデル体型になりたいデレデレ
 
と思ったとします。
 
現実的に、身長はもう大人なので、どう頑張っても170センチにすることはできませんが
 
頑張れば体重45キロにすることはできるはずです流れ星
 
けど、45キロまで減量するためには、いろいろ頑張んなければならないので
 
その努力をするのは『イヤ』なわけですねゲロー
 
 
他には
 
「一人で温泉旅行に行きたい」デレデレと思いますが
 
「いやー、2歳、5歳の息子を置いては無理でしょう」真顔と思います。
 
しかしこれは、現実的に、物理的に無理なのではありませんね。
 
夫に預けるなり、義母に預けるなりやろうと思えばできる事です。
 
けど、夫や義母に預けるのは不安だし、なんていわれるか分からない…
 
そんなことしちゃいけないんじゃないかと思う。
 
だからそれをするのは『イヤ』
 
だからやらないと私が決めているだけですね。
 
 
でも頼んでみたら夫も義母も快く受け入れてくれるかもしれないし
 
(ダメって言われるかもしれないけど笑い泣き
 
本当はやったらいけないわけではないのですよね。
 
ダメとしているのは自分。
 
私は自由に好きなことをやってはいけない真顔
 
というブロックが発動している事なのだと思います。(ほかにもあると思いますが)
 
 
ブロックを解消したら、
 
頼みやすくなるし頼んでも良いと思えるようになるし
 
夫や義母または他の方法が見つかるかもしれないし、
 
現実が変わっていくという事を体感すると思います乙女のトキメキ
 
 
ブロックに気づけば、外していくだけなので自分でできる事もあるけれど
 
もし大変だったらこちらでブロックを外すやり方をお伝えしていますふんわりウイング乙女のトキメキ
 
プレゼント無料体験会募集中ピンクハート
ダメな自分でもOK!

 望みを引き寄せるオンライン講座

《オラクルカードリーディングメソッド》

 

 こんなメリットあります↓↓

 ふんわりウイングダメな自分も受け入れられる

 ふんわりウイング心のブロックをドンドン外せる

 ふんわりウイング望む未来を手に入れれる  

 

【今ならLINE登録でコチラもプレゼント】 

プレゼント無料ぷちオラクルカード体験会(60分無料♪) 

プレゼント望む未来を叶えるワーク

 

 おすましペガサスLINE登録はコチラ↓↓乙女のトキメキ

友だち追加