【ご感想】オラクルカード&アロマトリートメントセッション | ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

オラクルカードを使って潜在意識・ネガティブな思い込みの書き換えをします♡お悩み解決♡望む未来へ歩む方法をお伝えしています。【オンライン・横浜】

こんにちはおすましペガサスYukikoですピンクハート

 

オラクルカードリーディング&アロマトリートメントを受けて下さった方からご感想を頂きました

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

ぽってりフラワーご感想

 

 

ふんわりウイング今日はありがとうございました。久しぶりに受けましたが前と変わらず手が気持ち良くてリラックスできました!

リーディングもしてもらって話もきいてもらって気持ちが明るくなりました。

(K様 30代女性)

 

 

ふんわりウイングアロマトリートメント中、ふっと心地良く眠りそうになった時に涙が出た事にびっくりしました!最初は、何何?!と思いましたが、冷静に内省してみると、自分の内側で魂(?!)が喜んでいる感覚がありました。

 

アロマトリートメント前のオラクルカードセッションの際に、yukikoさんとお話していく中で1番見たくなかった自分の嫌いな部分(嫉妬や勝ちたいという気持ち)の感情と向き合い手放す事が課題と分かり、その根本は幼少期にあるという事に気付きました。

日々うっすらと感じていた事がyukikoさんのお話下さるセッションで確信となりました。

 

この課題をまず克服し、手放そうと思えた事・確信出来た事、トリートメントで体も癒され魂が喜び涙が出たのだと思います。

どうもありがとうございます。

カードリーディングセッションからのアロマトリートメントが癒やしとなり、帰路は心と体と両方スッキリとしていました。

 

昨日は好転反応?!だったのか、夜になるにつれてぐったりしてきてとても眠くなりすぐに眠ってしまいました(・_・;)

浄化されていた気がします(*^^*)

(H様 30代女性)

 

こちらこそ、受けていただきそして感想をいただきありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

 

ぽってりフラワー悩みが解決しなくて辛くないですか?

 

ダメな自分OK!

 自分の本心から望む人生を歩む事ができる 

《オラクルカードリーディングメソッド》

 

 こんなメリットあります↓↓

 ふんわりウイングダメな自分も受け入れられる

 ふんわりウイング心のブロックをドンドン外せる

 ふんわりウイング望む未来を手に入れれる  

 

【今ならLINE登録でコチラもプレゼント】 

プレゼント無料ぷちオラクルカード体験会

(60分無料♪) 

プレゼント望む未来を叶えるワーク

 

 おすましペガサスLINE登録はコチラ↓↓