【ご感想】アロマフェアリーカード体験☆ | ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

オラクルカードを使って潜在意識・ネガティブな思い込みの書き換えをします♡お悩み解決♡望む未来へ歩む方法をお伝えしています。【オンライン・横浜】

アロマフェアリーカード体験をしていただきまして、ありがとうございましたお願い

たくさんのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます乙女のトキメキ

 

追加で掲載させていただきましたニコニコ

 

 

まじかるクラウンご感想まじかるクラウン

 

ぽってりフラワーこんにちは。この度はすてきなリーディングをありがとうございました。
確かに、執着心があったりしました。
それで、他にも向いていることがあるかもしれないのに雇用機会を逃したりしていたかもしれません。
他の仕事にも目を向けてみたいと思います。
英語は1つのスキルかもしれませんが、それだけに囚われていると逆に選択の幅が狭まったりするんですよね。最近、そう思うことが多くなってきたので、手放す時期なのかもしれないですね。
背中を押していただき、ありがとうございました♡

(A様 女性)

 

 ぽってりフラワーアロマフェアリーカードの3枚引きは、

不思議と自分の内面に通じるカードを選んでいるんですね(゜o゜)
ゼラニウムは、毎晩顔につけているクリームの香りで、なかなかゼラニウムの香りのものがなく、ようやく探して見つけて気に入っているのですが、ここでも出てきて驚きました。
ペパーミントやレモングラスは、さわやか系の香りでこちらも好きな香りです。
と思ったら、マスクにつけているアロマに入っていました。笑
ちょうど、日常的に3種類の香りを取り入れているみたいなので、
このまま様子を見てみます。
いただいたアドバイスを参考に、一度仕切り直してみます。
ありがとうございました!
(E様 女性)

 

ぽってりフラワーYukiko様💕
本当にありがとうございます✨
まさに自分の今の自分の状態でした!
9月に婚約していた方とお別れし、年末は自暴自棄でした、、、、。
寂しさを埋める為に誘われるままにデートしたり。
それではダメだと思って今年から自分で自分を幸せに出来るように色々行動してます^^今の行動は間違ってないなと思えました。
頑張ってくれた自分の体にもっと感謝します✨
アロマもありがとうございます💕ゼラニウム早速使ってみます!

(M様 女性)

 

 

ぽってりフラワーメッセージありがとうござます✨
メッセージを読まして頂いて、最初に浮かんだのが
以前使命についてのオラクルカード(どのような事を大切にすると使命に辿り着けるか)のfreedom 自由 。
最近考えてたこと、思っていたこともドンピシャでした!!
具体的なアドバイスもいただけて、なんだか力が湧いてきました!!!🔥🔥🔥✨
最近香り(アロマや香水)にはまっておりまして、今度アロマを探しに行ってきます🏃‍♀️
もし、差し支えなければおススメのメーカーなど教えて頂きたいです!
yukiko☆さんありがとうございました😊✨✨✨

(F様 女性)

 

 

ぽってりフラワーyukikoさん💕
リーディングありがとうございます🥰
昔は周りの目が気になり、なかなか自分の意見を言えませんでした。
最近はスピリチュアルに出会い、自分を大切にできるようになり、まわりの世界がある事、体験できる事、オンラインサロンで色々な仲間と語り合う事が毎日楽しいです🌸☺️
あとは、身なりや女性だからできる事を色々試して、楽しみたいと思います✨
ステキなメッセージ本当にありがとうございます☘️
yukikoさんも素敵な日々を過ごしてくださいね✨

(S様 女性)

 

 

ぽってりフラワーyukikoさん
早々にありがとうございます😊❣️すごく嬉しいです💖
まさに今日は、レモングラスのハーブティを飲んでました😆✨身体は、素直に必要なモノがわかっているんですね😊
私の要らない「周りへの意識」は、捨てる決断をしたいです。自分軸を大切に❣️
心も必要なモノだけを選べるようになりたいです✨✨✨
とても勇気を頂きました😊💖
お忙しい中ありがとうございました🥰
益々のご活躍をお祈り申し上げます❣️❣️❣️

(O様 女性)

 

 

ぽってりフラワーyukiko☆さん
メッセージありがとうございます💖
最初出だしからのメッセージで ドキッΣ(・∀・)としました💧
思い当たる節があるので…。
たしかに自然と神様 好きでよく出掛けてたし 最近は行ってるないから 栄養不足なような感じしてたのは そのせいかな😅
アロマも選んでいただきありがとうございます😃
アロマ好きなんですが どれも使ったことないので 使ってみます🌿
メッセージ読んでるだけで少しずつ癒された気がします🍀✨✨
ありがとうございました💖

(C様 女性)

 

 

ぽってりフラワーありがとうございます🎵
確かに、その通りです。合ってます、すごいです。
アロマは、爽やかな匂いが大好きなので取り入れてみます😊

(K様 女性)

 

 

ぽってりフラワーありがとうございます😭
今まさに、自分と向き合っています。
パンドラの箱を開けてしまい、戸惑い、焦っていました。
ありのまま私を愛する。💓
その感覚がよく分からないのですが、ちょこちょこ進んで行きます。
気がついてみると、私の周りには優しさが溢れていて、周りは許しているのに、ジャッジしているのは自分だけでした。
ペパーミント大好きです🍀😌🍀
ハーブティ飲んで、リラックスします。
ありがとうございました。💓
凄いです‼️益々のご活躍願っています。

(M様 女性)

 

 

ぽってりフラワーゆきこさん、ありがとうございます!!ゆきこさんからメッセージもらえるのとっても嬉しいですー!😆💓✨
全部甘々なんですね笑 パートナーシップを楽しむってなんだか納得でした〜🥰確かにそういうタイミングなのかもしれません✨✨いただいたメッセージで取り組んでみます💖
ありがとうございます!

(C様 女性)

 

 

ぽってりフラワーyukikoさんありがとうございました☺️
アロマにあまり知識がなかったのですが
不思議な感覚です☺️
お会いしたことないのに
凄いですね
人生100年とは言ってもあと残り僅かの時間を生き切りたい
そんな日々を過ごしてます
今後どのように動いたら良いかも迷わず決断できるようになるでしょう との言葉は今年をどう動くかの力になりました
ありがとうございました
感謝いたします☺️
ますます、ご活躍くださいませ

(H様 女性)

 

 

ぽってりフラワーyukikoさま、
こんだけ皆様から依頼殺到の中、
ありがとうございます!!
そして、いただいたメッセージ、
私の状況と光景にあまりにもハマっていて
ゾクゾクします🤩
気負うことなく、家族や常識を気にしすぎず、御心のままに歩みます!
(N様 男性)

 

ご感想、ありがとうございましたおすましペガサスラブラブ

 

 

 

ぽってりフラワー悩みが解決しなくて辛くないですか?

 

ダメな自分OK!

 自分の本心から望む人生を歩む事ができる 

《オラクルカードリーディングメソッド》

 

 こんなメリットあります↓↓

 ふんわりウイングダメな自分も受け入れられる

 ふんわりウイング心のブロックをドンドン外せる

 ふんわりウイング望む未来を手に入れれる  

 

【今ならLINE登録でコチラもプレゼント】 

プレゼント無料ぷちオラクルカード体験会

(60分無料♪) 

プレゼント望む未来を叶えるワーク

 

 おすましペガサスLINE登録はコチラ↓↓

 

 

ラブレターメールでのご質問等はこちらへどうぞラブレター