曼荼羅アート伝授講座受けてきました♪ | ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

オラクルカードを使って潜在意識・ネガティブな思い込みの書き換えをします♡お悩み解決♡望む未来へ歩む方法をお伝えしています。【オンライン・横浜】

 
こんにちはおすましペガサス乙女のトキメキyukiです
 
今日は曼荼羅アートの伝授講座でこちらを描いてきましたカラーパレット乙女のトキメキ
 
 
描いてるうちに、観音様や蓮の花が頭に浮かんできましたふんわりウイング乙女のトキメキ
 
観音様がメッセージをくださってるのかなぁピンクハート
 
 
最近、過去の出来事で、
自分自身を大切に出来ていなかった事
を思い出していました。
 
未だに自分を大切にせず、犠牲にして、人の為に動いちゃうことがありますガーン
 
それを40年以上続けてきてしまったものだから、やはりとなってしまっていて、
ついついやってしまうのだけど…笑い泣き
 
最近は「ハッ」と気づいて
私はどーうしたいのかな?
と、考えられるようになりましたウインク
 
自己犠牲しちゃっていた私を、
今日は癒やしたかったのかもしれないですピンクハート
 
 
基本的に
わたしはアートって、
ネガティブをぶつけたり
解消したり
するものだったりするんじゃないかな。
と考えてるので、
 
私にとってはネガティブは宝ですゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
 
今日受けた講座↓ブログに書いていただきました流れ星

ぽってりフラワー悩みが解決しなくて辛くないですか?

 

ダメな自分OK!

 自分の本心から望む人生を歩む事ができる 

《オラクルカードリーディングメソッド》

 

 こんなメリットあります↓↓

 ふんわりウイングダメな自分も受け入れられる

 ふんわりウイング心のブロックをドンドン外せる

 ふんわりウイング望む未来を手に入れれる  

 

【今ならLINE登録でコチラもプレゼント】 

プレゼント無料ぷちオラクルカード体験会

(60分無料♪) 

プレゼント望む未来を叶えるワーク

 

 おすましペガサスLINE登録はコチラ↓↓

 

yukiでした流れ星