何者でもない私を楽しむ☆ | ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

オラクルカードを使って潜在意識・ネガティブな思い込みの書き換えをします♡お悩み解決♡望む未来へ歩む方法をお伝えしています。【オンライン・横浜】

おはようございます乙女のトキメキyukiです流れ星

私は8月で退職して、
長男は今月から幼稚園に転園しました。

私は専業主婦になり、
初めは
稼げないことのお金の不安はあったし、
私自身稼げないことに対する自信の無さ
専業主婦でお金をもらうだけの自分に
申し訳なさやみじめさ
無価値感など
色んなネガティブがありました。

頭では
そんなことない!
専業主婦だって大事な仕事だ。
堂々とお金だってもらっていい。
と、
思っていたのですがなかなか腑に落とせませんてしたショボーン

なので、
今の私でもできる仕事や使命など
頑張って探していました。

けど、その考えが私を追い詰め
苦しくなっていたことに気づきましたガーン

とりあえず、
やろうとしていた仕事を一切手放し、

今は
子供との時間と
私自身心地よく過ごせる時間を
大切に過ごしていきたいと思いましたラブラブ


そう考えたときに
この状態は、何者でもない私を楽しむ事なんだなぁ乙女のトキメキ

と、感じましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

今日も幸せでありがたいですふんわりウイング乙女のトキメキ



読んでいただきありがとうございましたおすましペガサスyuki