新緑の季節🍀爽やかな日が続きますね!

何か新しいこと始めてみませんか?
または
同じと思っている毎日をテンション上げて
パワフルに✨変えていきませんか?



大人気のDNAアクティベーション®︎

ヒーリングとして日々の疲れを癒すのはもちろん!
ご自身の眠っているブループリントの22本をエンパワーするので、
スッキリ✨そしてタップリ充電✨を実感される方も多いですね✨

元氣な子ども達のように
エネルギー満タンに⛽️❗️
エネルギーをチャージしたかの如く!

普段、スケジュールいっぱい!の方❗️✨
疲れていても笑顔で
日々ハードワークでいらっしゃる方❗️
にもぜひ受けて頂きたいいちばん人気のセッションです😊

✨実際、看護介護関係の方や整体師さん、
アーティストさん、経営者さんも定期的に
受けられているので、

日々の健康とパフォーマンスのためにも❣️

ご自身とご家族のためにも💖

メンテナンスだったり、
休養、エンチャージはとても大切なんです✨
これ!ちゃんと理由があります❗️
(知りたい方は形而上学入門アデプトプログラムで^ - ^)

ご自身を大切に💝
ケアしてあげてくださいね❤️

🍀chieriswings セッション日🍀

5/16   @太子橋今市(土居)Nicolaさん or @県庁前
5/17   @太子橋今市(土居)Nicolaさん夕方の17時〜20時のみ or @県庁前
ほかどうぞお問合せください。
5/18  未定
5/19のみ @奈良あやめ池セッション可(10:30〜Max瞑想会1000円もあります♪)

(先着順です☺️お早めにお問合せ下さいね)
ーーーーーーーーーーーーーーー

受けられた方は体感された方も多いですが☺️
感じ方は人それぞれですのでご安心くださいね。

私も最初は緊張して全然わからなかったですが、
何回か受けて見るうちに、
何故か自分の周りの環境が良くなり、仕事が入り、
体調が良くなり、体質が変わり、
滅多に風邪もひかない丈夫な子になっていました。

ぜひフルセッションでタップリ癒しと充電されて
貴方に必要などんな変化があるかを
どうぞご体験くださいね☺️❣️

そして2〜3回受けられると、その度毎に体感度もアップしていきます。なのでその度毎に新たなご自身の発見もドンドン増やしていかれるとよいですね😊💖

イベントのショート版後のみ2週間以内には、
お得にフルセッションが受けられますから
めちゃチャンスです^_^✨

それ以外は、1度受けたあと3週間開けてくださいね。

もちろん、お久しぶりの方も大歓迎です☺️

🌠次回イベント🌠
6/2(日)魔女カフェ
@太子橋今市(京阪土居)Nicola


6/8(土)9(日)千林ふれあい館
千林大宮1分千林ふれあい館

😊みんな元氣で行きましょう!
お待ちしております☺️💖✨✨✨