☺️5月の癒しスタジアム終了しました💖




🍀こどもの日明けからか、

どこかピュアな空気の連休最終日🍀に、

足を運んで下さりありがとうございました😊✨

DNAアクティベーション®︎のショート版を体験された方は
ヒーリングで日々の疲れを癒すだけでなく、
ご自身の眠っているブループリントの22本をエンパワーするので、
スッキリ✨実感される方も多いですね✨

再びガソリン満タンに⛽️❗️
エネルギーをチャージしたかの如く!

普段、スケジュールいっぱい!の方❗️
疲れなど無視して、笑顔で日々ハードワークで働いていらっしゃる方❗️
にもぜひ受けて頂きたいいちばん人気のセッションです😊

✨実際、看護介護関係の方や整体師さん、
アーティストさん、経営者さんも定期的に
受けられているので、

日々の健康とパフォーマンスのためにも❣️

ご自身とご家族のためにも💖

メンテナンスだったり、
休養、エンチャージはとても大切なんです✨
これ!ちゃんと理由があります❗️
(知りたい方は形而上学入門アデプトプログラムで^ - ^)

ご自身を大切に💝
ケアしてあげてくださいね❤️

🍀お🉐チケッットある方19日まで有効チャンスです^ ^🍀

🍀chieriswings セッション日🍀

5/16   @太子橋今市(土居)、@県庁前
5/17   @太子橋今市(土居)夕方の17時〜20時のみ@県庁前
ほかどうぞお問合せください。
5/18  未定
5/19のみ @奈良あやめ池セッション可(10:30〜Max瞑想会1000円もあります♪)

(先着順です☺️お早めにお問合せ下さいね)
ーーーーーーーーーーーーーーー

受けられた方は体感されたと思います☺️
ぜひフルセッションでタップリ癒しと充電されてくださいね☺️❣️

そして2〜3回受けられると、その度毎に体感度もアップしていきます。その度毎に新たなご自身の発見もドンドン増やしていかれるとよいですね😊💖

イベントのショート版後のみ2週間以内にフルセッションが受けられます。

それ以外は連続して受けるには3週間開けてくださいね。
もちろん、お久しぶりの方も大歓迎です☺️

🌠次回イベント🌠
6/2(日)魔女カフェ@太子橋今市(京阪土居)Nicola
6/8(土)9(日)千林ふれあい館@千林大宮

😊みんな元氣で行きましょう!
お待ちしております☺️💖✨✨✨