花を楽しもう♪ | chieris∞wings

    ART HOUSE 企画「花を楽しもう」

    2Fgallery 
    11/4(金)~11/15(火) 9日(水)・10日(木)お休み  
    11:00~19:00 最終日17:00まで

    ART HOUSEさんに搬入しました!


    意外にも、

    アートハウス さんのお花企画は初めてとのこととか。

    参加作家の誕生花が💐色とりどり並んでいます🌸



    8月なので
    どどーんと真ん中が空いてました!😅💦


    猫屋芳樹堂  さんとともに、
    🐱仲間の多いこと❣️


    chieryのは. . . え? 見えない?


    高山植物なので. . . 、

    上の方にいてます!


    ヒマラヤのブルーポピーは、

    幻のお花✨らしいです。。。



    寒いから😵❄️、

    いっぱい産毛着てます。




    トリトマとか、とうもろこしとか、

    お花っぽくないお花が多かったので、


    めっちゃ嬉しくて、色々描いてみました。


    が❗️意外に難過ぎ💦空とおんなじ色なんだもん💦


    (道にも迷いまくり!) 大変お待たせしましたが

    トライした3点中、2点完成✨です。


    他の作家さんのお花💐🌼🌸✨も

    色とりどりで素晴らしいので、


    お誕生日のお花が🌸あるかもしれませんよ?^ ^✨


    どうぞお立ち寄りいただけたら嬉しいです。




    1Fも暮らしの骨董とカレンダー展開催中です✨



















    topbanner