*ねことお花シリーズのねこちゃん*カレンダーができました。

 

12種類のお花が1年かけてぐるっと一周♡ 

ねこちゃんが青いじょうろでせっせとお水をあげてます♡

 

  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

Nicolaさん@守口市にてご購入orご予約いただけます。

 

レターパック配達にてご希望の方は⇒クローバーchierisport@gmail.com へ(またはFBメッセンジャー)へメールくださいませ。

 (件名)カレンダーの件(本文)サイズ・ご希望数ご記入ください。詳細返信させていただきます。

 

*newベルARTHOUSEさん四ツ橋(心斎橋)でもご購入頂けるようになりましたベル

 1Fお店の方にお尋ねください。2Fでは11/24まで橋本京子さんの素敵な作品展示中♡

 

  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
  クローバー12枚のポストカードサイズ/クリアケース入/ポストカード1枚おまけつき    

  季節の12種類のお花とねこちゃんが登場します 

      ・1,320yen/1冊  

    ・3,300yen/3冊set(♡プレゼントに♡)

  〈オプション〉裏面にお名前プリントご希望の方...モノクロ手刷になりますが+1,000yen/3冊にて承ります♪

 

      クローバーA4サイズ     ...880yen

  クローバーA3サイズ     ...1,100yen

  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

Nicolaさんでは これからのウィンターシーズンに向けて、お部屋を彩る素敵なリースやグッズがたくさん集まっています。
ワークショップの日程は、↑サイトにご確認下さいね♡