スポーツ選手や武道の方などにも人気の瞑想ですが、
自分だけでやるのはなかなか、、、という方に。
 

明日12月2日土曜日
神戸ELDRANさんにてMAX瞑想会があります。

 

MAX瞑想TMはより簡単に、初心者でもシータ波の境地に到達できるように考案されたオリジナルな瞑想の手法で、

ヨガの古代のテクニックと、心理学そして神経言語プログラミングの現代的技法を融合させた瞑想法です。

 

マインドと人間について探究し35年もの間世界中を旅しながら、

インドとチベットの傑出した教師たちから古代の瞑想法を学んだDr.グッドニー・グドナソンによって開発されたシステムです。

リラクゼーションのためだけでなく、自分自身を知るという瞑想本来のテクニックを、

初心者にも体験していただけるように体系化されています。

 

70年代には当時グッドニーが住んでいたスウェーデンで企業社長や重役相手にも教えて大好評を博したという瞑想法。

「もっと瞑想の質を高めたい」

「どうしても雑念が消えない」

「そもそも瞑想をぜんぜんしてない……」

 

瞑想が難しいと思われている方、なかなか深い瞑想に入れない方もぜひ一度、ご参加ください。

*****

日時:12月2日土曜日

開場:14:55〜15:00

瞑想会:15:00〜17:00
参加費:1,000yen
最寄り駅、JR兵庫駅または神戸電鉄 新開地駅。
 
お申し込みは、https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/6509 まで