九州女子翼          HMV&BOOKS HAKATA | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・

 

こんばんは(^^)/

 

 

 

 

 

 

九州女子翼 

 

 

 

 

 

なかなか行けてなかったからちょう

どいい機会、この日最後の4現場目

でした。

撮影が最初の1曲目OKという事で

後は騒いで楽しむ感じで盛り上がり

ました。

今回初めての私服物販でみなさん

可愛かったですね、良かった良か

ったラブラブ

 

 

 

 

ここはやはり実玖ちゃんです。

 

 

 

実玖ちゃん

 

GWに入って5月1日まで東京で

活動中、2日大阪でNEO BREAK

とイベンントのあとは3日から地元

福岡でどんたくとか・・・・・

 

 

 

 

九州女子翼の皆さん お疲れ様、

ありがとう

 

 

 

 

めろりんでした