すたぁたいむ          津山さくらまつり風雲津山城(鶴山公園) | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・

 

 

 

こんばんは(^-^)/

 

 

 

 

花見に来たわけですがもちろんイ

ベントがあるという事も知っていま

した、岡山市内の事務所のユニッ

トがお披露目でしたからとりあえず

様子を・・・・・

 

 

すたぁたいむ

ホーム     http://www.prodelight.jp/

twitter   https://twitter.com/pro_delight

 

 

春夏秋冬れのちゃん     4月からJK1

https://twitter.com/hitotosereno

 

 

朝比奈 結生ちゃん    4月からJK1

https://twitter.com/yuki_ashn0202

 

 

双葉ユイちゃん    ???

https://twitter.com/hutabayui

 

 

1ステージの予定でしたがここの

事務所が主催で時間の枠があっ

たから2回見れたんですよ、初回

が何か微妙に元気がないなぁって

観ていたのですが2回目が全然

良くなっていてむしろ驚きでした。

 

後になって考えたら初ステージ

で緊張してガチガチになってい

たのかなぁ?

って思いました。

 

ソロでも活動している娘もいる

様で次週は大阪遠征があるそ

うです、地元岡山でのイベント

情報があるかもないかも?

 

 

 

 

すたぁたいむの皆さんお疲れ様、

ありがとう

 

 

 

 

 

めろりんでした