山口土産 | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・

 
こんばんは(^-^)/
 
 
 
 
 
連休も終わり久しぶりの出勤、朝がかなり涼しくすっかり秋になって来ましたね。
 
 
 
 
 
 
やわいろういろ  和三盆&焦がしきな粉
 
 
 
 
家族に山口でのお土産に外郎(ういろう)
を買ったのですがそれ以外に少し変わ
ったのがあったから様子見で買って
みたのが「やわいろういろ」でした。
 
 
 
 
 
 




ちょっとゼリーみたいな感じ、外郎みたいにモッチリしてなくて食感がやや滑らかになっていますが大きく変わったところもなく普通に美味しいです♪






響   HIBIKI




今週はこれを観ました。





めろりんでしたルンルン