feelNEO          岡山ジョイポリス | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・

 

こんばんは(^-^)/

 

 

 

 

このユニットは1ヶ月ぶりぐらいで

すがここの場所は随分久しぶりな

気がします、ここはいろんなアイド

ルが集まり最近はファンも増えて

少し見えにくくなっていましたが

ステージのスペースを前に広げ

以前より見やすくなった事は良か

ったですね。

 

 

 

 

あやポン

 

 

 

 

きらら

 

 

 

 

あゆりん

 

 

 

最近は受験生2人はお休みでこの

3人って感じです、まぁ一時期3人

って時も合ったから数的優位とか

は全く無くて問題なく成り立ってい

て楽しめました。

 

 

 

 

明日は広島に来てくれます、おそらく

行けると思います(´∀`)

 

 

 

 

 

feelNEOの皆さんお疲れ様、

ありがとう

 

 

 

 

めろりんでした(*^▽^*)