POMME ROSE          天王寺アイドルフェスタ | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・

 
おはよう(^-^)/
 
 
 
 
大阪の姉妹ユニット、このブログを
読んでいる人の中には知っている人
もいるかも・・・・・
というのも2年前広島にライブで
来てくれた事があるんです(´∀`)
 
 
 

POMME  ROSE(ポムローズ)
 
公式ホームページ      http://pommerose.net/
twitter      https://twitter.com/pommerose_LGD
 
 
 
 

夢菜ちゃん  JC3
 

聖菜ちゃん  JK2
 
 
という事で2年ぶり、やはり成長して
いい感じに可愛いですね♪
 
 
 


 

15Fのステージめっちゃ小さかったよ
 
 
 
 

でもポムローズは楽しかったです!
 
 
以前広島のときにポイントカードが
無くて仮カードをもらいました。
 
 

        
2年前のカードとフライヤー
あれから・・・・・
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
 


フライヤーもカードも来てましたねぇ、
名前もめろりんくんに出世しました笑
 
 
 
 
お話しも楽しかったですね、会えて
良かったなぁb
 
 
 
 
 
POMME  ROSEの皆さんお疲れ様、
ありがとう
 
 
 
 
 
めろりんでした(*^▽^*)