CoCoデコル          丸亀城納涼フェスタ | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・

 

こんばんは(^-^)/

 

 

 

 

今月までという事でこの日が外

イベが最後、撮影もここしかと

いう事で撮りたかったから行き

ました。

ライブ前にイベが有る事知らず

に着くとみんなで打ち水してま

した、一気に暑さが飛んでとっ

てもいい気分になりました(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

CoCoデコル

 

 

3人とも浴衣ドレスがよく似合って

可愛いかったです、ライブも楽しく

盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

今週末のライブでこのユニットも

終わり8月からはきみともキャン

ディに吸収、今度会う時は新しい

バージョンアップしたユニットに

なるからそれはそれで楽しみで

もあります。

 

 

 

 

 

CoCoデコルの皆さんお疲れ様、

ありがとう

 

 

 

 

めろりんでした(*^▽^*)