【レッスン報告】9月ブランチ学園都市1才さんのわくわくリトミック。 | 心を育てる音楽教室⚮̈ Fuwari リトミック❀ピアノ 永田詩織

心を育てる音楽教室⚮̈ Fuwari リトミック❀ピアノ 永田詩織

生きていくうえで、大切なこと。
それは、自分を大好きだと思える力✧
こどもたちが生き生きと自分のチカラを伸ばし、楽しく学べる力を育みます
✲小32歳2人の母。
✲神戸市垂水区内保育園リトミック講師。
✲垂水区舞多聞内自宅教室にてリトミック・ピアノ個人指導。

皆さま、おはようございます!



赤ちゃんからずっと通えるお教室
ベビーマッサージ/リトミック/ピアノ
神戸須磨ベビーマッサージ&リトミックサロン
Fuwari〜ふわり〜永田詩織です。





9/4は、月に一度の1才さんのわくわくリトミックでした!

{BD8FFB07-B6BB-4ED2-9435-EA29093B99BB}


8月が台風の影響でお休みだったため、2ヶ月ぶりの開催。

大きくなったね〜!

歩けなかったお友達がスタスタ歩けていたり、ニコニコおしゃべりをしてくれるようになっていたり…!! この時期のこどもたちの成長は本当に早いですね!


今回は、初めましてのお友達もたくさん来てくれました♪


今回は、お月見をテーマにレッスンしましたよ。

製作は博子先生考案のゆらゆらおつきさま。

{A32201A6-CF9A-450C-B793-556788AACD82}


シールを貼った後はみんなゆらゆらしながら集中して遊んでくれていましたね!


ご参加の皆さま、今月もありがとうございました♪




こちらのクラスは、現在11月まで満席となっております。

尚、お部屋のレンタルの関係で12月はお休みとなります。

また、1月もお正月のためお休みです。



ということは、次回の予約受付は2月…!(笑)

えー!まだこれから秋なのに真冬のことなんてまだ想像もできませんね…





また2月のご予約は12月となるかと思います。

ご予約は、アロマスクールサロンルーエホームページまたはブランチ学園都市ホームページよりご確認ください










ご予約・お問い合わせは
LINEまたはお問い合わせフォームまでどうぞ

友だち追加

 

 
 
Fuwariレッスン内容
 
最新レッスンスケジュール

 

ふんわりリボン こちらも覗いてみてくださいね  

facebookはこちら

 

Instagramはこちら