ピグ友に触発され,
いつかやろう‥やろうと思い続け早一年
ついにウイッグを購入!
まんだらけ中野ブロードウェイ店で¥4.200也
¥680ほどで同時購入した簡易スタンドにかけてみた
長! ボサボサ!
必死に櫛でとかしつつ
アイロンかけてみる
パツキンのさだこタソですこのままでは
レンきゅんなので
なにはともあれまずポニテ
下地まるみえフッフーウ^q^
試行錯誤2時間の末
ポニテの髪は少量にして
なんちゃってレンきゅんで妥協することに
それから五時間ほど
ひたすらカッティング!!
ほぼやけくそ
とりあえず普通のハサミで切りまくり
すきばさみでがっつり軽くするのみ
最後かぶって
ギャッツビーの灰色のクレイワックスを全体にもみこみ
シャッシャッとして何とか完成
粗が目立つが
ウイッグ自体がわりと立ちやすく
こんな適当スタイリングでもなんとか形に
次は進撃コスで冬コミ参戦すべく
オーダーメイドで衣装一式注文します!
嗚呼 金が飛ぶ‥




