。ω゚初音リツ^q^のブログ

。ω゚初音リツ^q^のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ピグ友に触発され,
いつかやろう‥やろうと思い続け早一年

ついにウイッグを購入!

まんだらけ中野ブロードウェイ店で¥4.200也

¥680ほどで同時購入した簡易スタンドにかけてみた




長! ボサボサ!

必死に櫛でとかしつつ
アイロンかけてみる




パツキンのさだこタソですこのままでは

レンきゅんなので
なにはともあれまずポニテ




下地まるみえフッフーウ^q^

試行錯誤2時間の末

ポニテの髪は少量にして

なんちゃってレンきゅんで妥協することに


それから五時間ほど
ひたすらカッティング!!

ほぼやけくそ

とりあえず普通のハサミで切りまくり
すきばさみでがっつり軽くするのみ


最後かぶって
ギャッツビーの灰色のクレイワックスを全体にもみこみ
シャッシャッとして何とか完成





粗が目立つが
ウイッグ自体がわりと立ちやすく
こんな適当スタイリングでもなんとか形に

次は進撃コスで冬コミ参戦すべく
オーダーメイドで衣装一式注文します!

嗚呼 金が飛ぶ‥