7月分レンタルアクセサリーを募集しております

(インスタグラム、ピン固定投稿を見てね「amiami_by_curl_girl」)

 

 

 

でね、アクセサリーって日常生活に必要がないから

 

身に着けない選択をする人が多いと思うんだけど

 

物質だから地に根付くことができるわ!と新作のサンプルを作っていて思いました

 

 

 

編むなんてめんどくさすぎる

 

それをあえてやるって身体が欲しているんだよね

 

「地にいるために」

 

 

 

チャクラカラーに対応した、赤、黒が地に足がつくと思っていたけれど

 

アクセサリー全体がそうです♡

 

 

 

きらきらで可愛いよ~っていうアクセサリーってどこでも売ってます

 

 

 

だけど、あえて私が作り続けているのって作っている時は「地にいるから」

 

 

 

レンタルアクセサリーは40点ほどよりお選びいただけます!