レンタルアクセサリー始動して3か月目

 

身に着け続けている方はいかがですかー??

 

ただ着けているでもいい♡

 

だけど、身に着けて「どう感じている?を言葉にしてみる」と未来がぜんっぜん違うの

 

 

 

 

手に入れるだけでは満たされなかった

 

なんで??って不思議だったから女性性・男性性を学んでみると女性が満たされるには『感じることが大事』と知った

 

感じる??わからない、、、

 

でも、手に入れるだけではなんかもやっとする

 

なので、たくさん感じてみた

 

着けて鏡をみて、全身をチェックしているとバシッとエネルギーが決まる日

 

 

 

それは、丹田からぐわーーってエネルギーが起き上がるかんじ

 

なにもしていないのに熱くなるような、火照ってくるような

 

それで出かけるとオーラが伝わるようで、良い反応が返ってくる

 

 

 

バシッと決まらない日はうーんなんだかな?なんか違っているような?

 

んんん?

 

となんだか、冷めているような力がないようなエネルギーが流れる

 

あー、こういうことか♡

 

バシッと決まるがいいけれど、決まらない日もあっていい

 

でも、決まった時の身体に流れる「感じ」

 

 

 

これだ♡

 

 

 

感じるがわからなかったあの時は行動行動、手に入れる手に入れる

 

それがいいと思っていたけれど、内側がすっからかんだったんだ

 

だから、エネルギーが枯渇していたしエネルギーが欲しすぎてなにかを得なくては得なくてはってなっていたんだ

 

感じていると毎日が満ち満ちに満ちているからパワフル

 

選択が違ってくるからどんどん道が開くよ♡