どうにもこうにも、ならなかったBODYがすっきりしてきました♡

 

2022年7月から力を入れだしてから6キロほどスリムになりました

 

 

 

それまで心身ともに疲れていてとにかく、心や身体に負荷を与えたくない

 

けど、なにか動きたいって時に最初の最初に何をやったかなと考えていたら、その時があったから今、すっきりしてきたとわかったので

 

そのことを書くねー♡

 

 

 

動ける範囲でストレッチ

ヒーリングミュージック聞く

身体をさする

筋膜ローラー

 

といった身体の緊張をほぐす・ゆるめるを徹底していました♡

 

 

 

心身ともに疲れていてたまたま、求めた「ゆるめる」がとてもとてもよかったのです

 

 

 

もちろん、動ける方はジム行ったり、筋トレしたりするといいんだけど

 

とにかく、休めたい

でも、なにかという方は上記のことやるといいよー♡