今、ぐいっと包みながら引き上げるエネルギーで発信している下記のカードリーディング

 

 

流れ星本日更新しました♡

 

 

「自分の道を生きたい」

「ぐいっと包みながら引き上げられたい」

方に一週間で35回、届いているようで再開してよかったなと思っております♡

 

 

 

お届けできるといいなと再開しまして、数字は気になるけど(見て頂いているか)

 

半分気にしていなかったら、エネルギーが伝わり、以外とご覧いただけているようで気合をさらにいれていこうと思いました♡

 

 

 

そこで、今のエネルギーに合うオラクルカードがあるとさらにいいと思いまして、注文しましたハート

 

今週中には届くかなと!

 

次は3倍、お届けしたいなハート

 

 

 

私がこうして、ぐいっと包みながら引き上げるエネルギーでリーディングをお届けしているよとお伝えさせて頂いているのは

 

「自分の道を生きたい」

 

と奮闘していても、どうしても以前の生き方が染みついていて

 

あの時の方がよかったと過去に引っ張られて、元に戻ろうとする力が働くのです

 

 

 

なので、毎日or定期的に在りたいエネルギーに触れていた方がいいよというので発信しております

 

 

 

夢を語ってもそんなのできっこないよーと言われたりとかね

 

そういう場所にいるよりか、素敵な未来に向かっていく仲間や協力者とエネルギー交換した方がいいねー笑

 

 

 

先日、購入したパンツの色味スター