1点もの♥ハピネスキャッチャー完成しました~ハート
吹き出しこちらのブルーは”海 sea”とつけました。吹き出し

 

【お金がどんどん巡ってくるように循環したい方に♡】
 

→minne
から購入できます♡

 


 
1点もの♥ハピネスキャッチャー完成しました~ハート
吹き出しこちらのピンクは”さくら”とつけました。吹き出し
 
 →minne
から購入できます♡
 
_______
 
お金を気持ちよく支払うとはいってくる♡って聞いたことありませんか??
わたしは聞いたけれど最初はよくわからなかったです。
よくわからなかったから”自分の欲しいものだけ”には気持ちよく支払って
・仕事を進めていくのに必要なアクセサリーのパーツを買うとき
・必要な経費を支払うときは
気持ちよく支払っていませんでした。
 
大好きなものをつくるパーツなのに・・・
大好きなものをつくるための環境を整えるための必要経費なのに・・・
 
 
支払うことに対して財布の紐を硬くしすぎていたら
一時、お金が循環しなくなったのです。
 
 
どうにもこうにも循環しなくなってきちゃったから
お金を気持ちよく支払うと入ってくる♡
を信じてなにを支払うときも
「わたしが気持ちよく過ごす為に必要なこと♡」
と決めて気持ちよく支払うことにしました。
 
そうしたら、気持ちの変化とともに再び注文がはいりお金が循環するように!
 
わたしが気持ちよく支払えていないのにわたしの商品を気持ちよく買ってくれる人なんていなかったのですよね。。。

知ってはいるけど、実践していないは知らないと一緒なんだなと思いました。
 

 
そして、その「循環がもっと継続されて商品が売れ、気持ちよくお金を支払えるように」
天然石で部屋にハピネスキャッチャーを飾ったら
もっと「循環」するように!

 
ハート天然石のパワーが最大に発揮できるように配置したから。
ハート毎日、ハピネスキャッチャーを見ていたから。
 

再び、お金が循環するようになったのです。
 
 
 
こちらのハピネスキャッチャーを飾ると
お金を気持ちよく支払うと入ってくる♡
以外にも「循環のためのアイデアもわいてくる」こともあります。
・売ること
・受け取ること
・わくわくしながらお仕事をすることなど
自分で生み出し循環していくには?が少しずつ鍛えられていきます♡
 
 

 
パワーを最大に引き出すには毎日、目に留まるところに飾ってください♡
 
 
丸商品の特徴
サイズ:縦約19センチ
天然石・スワロフスキー・を中心に様々なビーズを使用
一点物です。
 
 
循環の「8」
販売価格:8888円(別途 送料)
 

 パワーストーンの力というとブレスレットを思い浮かべる方が多いと思いますが
身に着けるのが苦手というお声も頂くため
飾れる「ハピネスキャッチャー」を
商品化することにしました♡

ブレスレットもリクエストいただけば、お作りします♥
 

→minne
から購入できます♡