キャラクター:ラストブシニャン と こまさん | おはながみでつくろう ♪(^^♪

おはながみでつくろう ♪(^^♪

~おはながみでお花以外のものを作ってみた~
☆いいね☆もらえたら、制作の活力になります!

我が家は「男の子」ばかりなので、キャラクターも男の子向け。
 
資料が「男の子もの」しかないから、仕方がないニヤリ汗
 
とりあえず、次男坊は「覚醒エンマがいい!」などど無謀なことばかり言うので、私の独断でチョイス上差しキラキラ
 
ラストブシニャン と こまさんにしてみましたてへぺろ音譜
 
20170211_130721.jpg
 
形とるのが、なかなか難しかったぁ~ショボーンあせる
今回は、体を作るまでにはいかなかったので、次は全身を作れたらいいなぁ照れラブラブ