カビゴンぬいぐるみ育成の話 | あおとまとまのブログ

あおとまとまのブログ

ポップで愉快な編み物雑貨制作日記。
相棒のあみぐるみと楽しく暮らしてます(°▽°)


お久しぶりです!

今日はポケ活の話です。


カビゴンのふわふわ抱きぬいぐるみをお迎えしていました。

「もももちゃん」という名前の女の子です。


あみぐるみ雑貨作りと並行してもももちゃんを育成してます。



これはポケモンバージョンのウィズさんです。

前にも書いたけどこのサーフゴーというポケモンは創作キャラのウィズさんに絶妙な塩梅で微妙に似ているのです♪



↑これがウィズさんです。(2016年から居ます)



カビゴンぬいぐるみ界隈のオフ会があったのですが、私が体調を崩してしまいもももちゃんは行けなかったのでビデオ通話で一瞬参加しました。

これはその再現画像です。



X(旧ツイッター)のポケ活垢でもももちゃんのイラストを始めました。


これはのたばってゲームしてるところです。




服屋の試着でダイエット再開を決意する図。




無意識におなかを掻いちゃうももも





足のうらの模様が気になる





なんでもよく食べるももも


もももちゃんちょっと(だいぶ)私みたい…キョロキョロ




私のポケモンぬいぐるみたち

これでも少数精鋭にしたのです。

ももものお友達としてイラストにも出演してもらおうと思います。


ちなみにポケモンのあみぐるみたちは小さいのでお人形という設定ですおねがい



あおとまとまオリジナル作品もゆったり作ってました。
また紹介しますね☆