山郷たより さとこ便り | ふあふあくらぶ 奈良の生駒と京都の町家で着付け教室

ふあふあくらぶ 奈良の生駒と京都の町家で着付け教室

みえ さとこ マキの三人で書いています。『京女さとこはんの着物であそぼ』。『ミエとマキのふあふあくらぶで天然酵母のパン作り』『マキのぶらぶら 広州 上海 奈良 大阪』
 


ご無沙汰してます
さとこでございます。


イメージ 1

ヤフーブログも 8月で投稿やコメントが出来なくなるそうです。

ネットの世界ではありますけど、
お友達の皆様には、たくさんの励ましや友情を頂きました。

今までお付き合い下さいました、お友達の皆さま
ありがとうございました。



イメージ 2

私は今、FB(フェイスブック)にて
このような風景写真や日々の暮らしを綴っています。

宜しければ、メッセージくださいませ。
友達限定ですので、FB申請をお伝えいたします。



イメージ 3

梅雨の季節となりました。
皆様、どうぞご自愛くださいませ。